fc2ブログ
GPV
カレンダ
プロフィール

ナオキ

Author:ナオキ
旅人ナオキです。
倉敷在住のオーバーミソ。2012年にはいよいよアラフォーに。
ちょっと人見知りの行動派。広く浅くの多趣味。

twitter

escape_naoki < > Reload

197

120729大山クロカン


ブログ放置プレイしてたので、ひと月以上も前の事を思い出しながらアップします。


クロカンの会場は大山賛歌がエンドレスで流れていてかなり洗脳された。
「そぉ~だいせんは~ みどり~がいっぱいだ~か~ら~~♪」


今回も前回同様に裸足でアロハスタイルで挑戦。
ナオキairmaxはまだまだ出来上がっていないが、芝の上なら問題なく気持ち良く走れる。


そして今年の目標はスタートダッシュ!第一コーナーまで一番で通過すること!!

結果は見事先頭で駆け抜けた。しかしそこからはゴボウ抜かれwww
来年は第二コーナーまで先頭で走り抜けようと思った。


一周2kmの芝のクロカンコースを3周したナオキairmax。ソールの磨り減りもなかった。
記録は27分41秒
6km一般男子35歳以下の部38位でした。


最近何だか可愛く思えてきた「むきぱんだ」ちゃん







午後からは昨年同様"自分にS"の3人組で大山登山タイムトライアル。
昨年はバテバテで思うように登れなかったので、今年はこっそりリベンジ。
さすがに裸足は痛いのでVFFを履いて登った。


登りタイムはまずまず♪


下りは突き上げが酷くてほとんど走れず、登りよりもタイムが悪い。
VFFの宿命だが何か他にいい方法はないもんだろうか。



大山を思い切り満喫して、帰りにお約束の水泥棒もして無事帰宅。
来年もまたエントリーしよっと♪

他にも撮った写真をpicasaにアップしてます。
スポンサーサイト



0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Return to Pagetop